ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

人間ドッグなう

a0040708_850746.jpg

今から人間ドッグに突入します。

朝いつもより早くたたきおこされたPは、私が着替えてもまだふとんの中でゴロゴロしていました。散歩行くよっと言ったらあわててしまい、焦って毛布から出られなくて毛布の下で頭がいったりきたり(笑)。

出かけるときもいつもよりかなり早いのでキョトンとしてました。今頃怒っているかも。
[PR]
Commented by momojrt020327 at 2010-03-03 10:20
人間ドックを前に煩悩のかたまりですな(爆)

↓ピースはやっぱりかわいい♪
Commented by P母 at 2010-03-05 17:10 x
うーん、人間ドッグはやばいね! 今回は、東京駅の榊原サピアタワークリニックに出没してみました。段取りはよいのですが、あまりにサクサクしていてなんか事務的~。帰りに東京駅グラングルメのお食事券をもらってランチ。んー、なんだかヘルシーじゃないよぅ(泣)。
by peacejrt | 2010-03-03 08:50 | Comments(2)