ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シロ、壺に入る。

一夜明けて。
a0040708_011220.jpg

シロ、箱入り息子・・・ではなく壺入り爺さんになってしまいました。
車にのって妹一家の家に行って、妹と旦那さんにお別れをしました。
残念ながら子どもたちはもう学校に行っていて会えませんでした。
そのまま車で府中に向かい、P家の先代ワン、ピリカもお世話になっている
府中の慈恵院で、お葬式をしていただきました。
ちゃんとお坊さんがお経もあげてくれて、骨あげまでするのですよ。まるで人間並みです。
シロのお骨はとっても丈夫で大きくて、思ったのより1ランクでかい
立派なNEWハウスに入れてもらいました。
シロが亡くなった夜は、とりあえず今までできなかったので・・・P婆と2人で外食をしました!

a0040708_014986.jpg
お前ら・・・なんだかお気楽そうじゃないか!?(怒)byシロ


近所に住んでいる叔母(P婆の妹)が、お別れにきてくれました。

yokoさんから、とってもとってもきれいなお花をいただきました!
どうもありがとう!
a0040708_0112320.jpg
僕、初めて女の人にお花をもらったよ
(*´ェ`*) どうもありがとう・・・byシロ


ピースは、主のいないシロのベッドにいつも寝ています。
シロを偲んでいるのかと思い、不憫な気持ちになって見に行くと・・・
へそ天で爆睡していました・・・┐(´-`)┌

なんだかギクシャクとしながらも、シロのいない日々がだんだんと始まりました。
[PR]
by peacejrt | 2010-04-16 00:46 | シロ | Comments(0)