ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブヨに刺された!!!!しかも東京で!

昨日の朝。すがすがしい朝でした。

アジリティの練習をしているときに、くるぶしのところがチクっとしたのです。
そして、家に帰る時、見たらなんだか蚊に刺されたのかなって思って、
朝ごはんを食べているときも痒くて痒くて。。。
なんか刺し口がブヨみたい~こんな寒くなるまで生き残っている蚊は強力だぁ~って・・・。

でも、夜になってベッドに入って体が温まると、我慢できないほど痒い~
これはまるで…ブヨ。でもまさか。
今10月だし。ここ東京だし…。


でも今朝起きると、やっぱり足が腫れていた。
これブヨ。どう考えてもブヨ!

まじですか!? 東京なのに、マジですか!
これも地球温暖化のひとつなんでスカ?
そりゃ、ピース地方、かなり自然が豊かで。
スタジオジブリの平成狸合戦ポンポコのモデルですけど
大栗川にブヨがいるのぉ!!!???
いやーーーーーー(泣)
(写真は大変見苦しいので自粛させていただきます)
[PR]
Commented by 空犬店主 at 2010-10-27 20:48 x
貴同私
一昨日蚋刺右腕
場所清里
腫無
激痒!
貴私仲間!!!
Commented by もゆたんママ at 2010-10-28 09:26 x
あはは。この間naruさんが公園でへんな虫に刺されるって話をしてて、それってブヨじゃない??って言ってたら、やっぱり~ 恐ろしいね~

↑いたずら書き込みかと思った(爆)
Commented by ベテちち at 2010-10-28 09:30 x
P母・・・実はそこ東京って呼んじゃいけないんだよ(爆)でも本当によくブヨにやられるね^^

上の方のコメは俺と同じ匂いがする!!
Commented by P母 at 2010-10-28 10:04 x
●空犬店主殿 同! 仲間! 激嬉! 激痒~!

●もゆたんまま殿 e-!! ってことはいつもの公園にもブヨがいるってことぉ!? naruさんけっこう夕方だもんなー。ぐえー。山に獲物(刺す相手)がいないからブヨも里に下りてきたのかなぁ・・・恐ろしいよぅ。

●ベテちち殿 東京だもん! 住所東京都だもん! でもお山に行ったとき温度以外の環境はあんまり変わらんなぁというかむしろ清里のほうが栄えてる(笑)
箱根に行っても、八王子と変わらんなあと思ったよ!
Commented by こたママ at 2010-10-28 14:21 x
P母って昔から刺されまくってませんか?
ぶよといえばP母ってイメージが^^;
私はぶよを見ても多分何の虫か分からない~
Commented by naru at 2010-10-29 00:01 x
P母 そうなのよ~
あの公園 蚊でなくてブヨ?がいるのよ!(怒)
ホント 赤~くなってひどい時は1か月くらい跡が消えないの!
今 頭と首に やられた跡が。。。
恐ろしや 八王子!


Commented by P母 at 2010-10-29 11:46 x
●こたママ! そうそう、生まれてから何十年もブヨとは無縁だったのに犬を飼ってからというもの、もう何回刺されたか・・・。なぜかみんないても私だけ刺されるのですよ。血が酸性?とかなのか??

●naruさん やっぱ!? あそこにもいるのか~。かなりショック。今回刺されたのは川沿いなんですが・・・。頭も刺されるのかぁ首はかゆいでしょー。八王子、自然が豊かすぎる・・・
by peacejrt | 2010-10-27 19:08 | 日々のこと | Comments(7)