人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヨに刺された!!!!しかも東京で!

昨日の朝。すがすがしい朝でした。

アジリティの練習をしているときに、くるぶしのところがチクっとしたのです。
そして、家に帰る時、見たらなんだか蚊に刺されたのかなって思って、
朝ごはんを食べているときも痒くて痒くて。。。
なんか刺し口がブヨみたい~こんな寒くなるまで生き残っている蚊は強力だぁ~って・・・。

でも、夜になってベッドに入って体が温まると、我慢できないほど痒い~
これはまるで…ブヨ。でもまさか。
今10月だし。ここ東京だし…。


でも今朝起きると、やっぱり足が腫れていた。
これブヨ。どう考えてもブヨ!

まじですか!? 東京なのに、マジですか!
これも地球温暖化のひとつなんでスカ?
そりゃ、ピース地方、かなり自然が豊かで。
スタジオジブリの平成狸合戦ポンポコのモデルですけど
大栗川にブヨがいるのぉ!!!???
いやーーーーーー(泣)
(写真は大変見苦しいので自粛させていただきます)
by peacejrt | 2010-10-27 19:08 | 日々のこと