ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

P婆入院

a0040708_9253329.jpg

ピースに鈴なりダニーがついて、それを一生懸命ピンセットでとっている夢を見てた。目が覚めると、蚊に刺されていました。自分が痒かったのね。

前日、妹の家に子守りに行って疲れたと愚痴を言っていたP婆が、昨日の朝、不整脈になり、病院に行ったらそのまま入院してしまっいました。と、言っても実はたいしたことなかったんですけどね。検査で24時間心電図とったりするだけなんですけど。

そんなわけで昨夜はピースと私だけだったのですが。今朝、ピースは朝のサンポでいつもと違うほうにズンズン歩き出しました。どこに行くのかと思うと、せせらぎ緑道という遊歩道に向かいました。ここはP婆がウォーキングしてる道で、休日などたまにピースも一緒に行くことがあります。ピースなりに昨夜帰ってこなかったP婆を探しにきたのかな? 小さい頭で考えて、この道に来たと思うととてもかわいいな。
[PR]
Commented by み~ちゃん at 2011-08-05 11:43 x
基礎疾患があるから心配だけど、画像見てたらお元気そーで♪
年齢より若く見えるね~お母さん♪
ホルター心電図つけるんやね。
お大事にして下さい。
Commented by ライナママ at 2011-08-05 16:23 x
不整脈は、重症だと命取りになるので、検査は大事ですよ!!
P婆さん、元気そうですね。お大事に・・・

P母も大変だと思うけど、頑張ってね。
Commented by P母 at 2011-08-08 23:12 x
●み~ちゃんさん、

そうなんですよ。ホルター心電図付けましたよ。特に問題なく翌日には退院しましたが、最初病院に行ったとき不整脈の薬を点滴したら、6秒ぐらい心臓が止まっちゃったんで、入院になっちゃったんですよ。
でも普段はまったく元気で車も乗り回してるんですが、車に乗ってるとき発作が起きたら危ないから免許返上しろと説得中ですわ。み~ちゃんの母さまもその後お元気ですか~?

●ライナママ 
おおっご心配ありがとう!プロの意見2連発で心強い~。P婆は元気なんですが、病気を理由にだんだんわがままになるのが問題なんだよ。ゴミも私が捨ててるし、そのくせ鉢植えとかバンバン買ってきて都合のいい時だけ力もちなんだよね~。
by peacejrt | 2011-08-05 09:25 | Comments(3)