人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピース、9歳になりました。

ピース、9歳になりました。

ピース、9歳になりました。_a0040708_22135737.jpg


例によって写真をとるのにごはん待たされて怒っております。怒りんぼうなので、顔が怖いです。

実をいうと中身は普通のごはんなので(笑)景気づけにハロウィンクッキーを飾ってみました。

今年は2月にピースがラブちゃんとガウって歯が折れてしまったり、私が足を踏んでしまったり
大きな病気はしなかったけどケガが多かった1年でしたね。これからは気を付けよう!

でもアジリティもがんばったし? カヌーやシャワークライミングも体験したし、
あまり遠くにはいかなかったけど散歩もたくさんしたし、たくさん遊んだ1年でもありました。

9歳というと、やはりピースもずいぶん年取ったなと思うことも増えてきました。
顔もずいぶん白くなったし、肩やおしりの筋肉もすっかり落ちてきて、昔みたいにプリプリしないです。
寝たかんじもなんだかダラーンとしています。
けれどその分ずるがしこくなり、日中はP婆をアゴで使ってふんぞり返っているようです。

ピースの健康状態はというと、
お誕生日月恒例、血液検査は基本問題なし。
(ほんのちょっと肝臓の数値が基準値より高かったので念のため来月再検査)
体重6.85キロ。

私はというと、
夏に人事異動があり、異動先が死ぬほど忙しかったんですがようやく落ち着いてきました。
パソコンが壊れました。
車を買い替える予定です。

今年のピース家はというと、
まだまだたくさん遊ぶつもりですので、みなさんよろしくお願いしますね!

ピース、9歳になりました。_a0040708_22475489.jpg

by peacejrt | 2011-10-31 22:49 | ピースのアルバム