人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アディかわい〜よぅ

アディかわい〜よぅ_a0040708_9282986.jpg

週末、公園に行くと…。コービーとアディがロックくんと遊んでました。アディはいつの間にか「本物の男」ではなくなってしまったのでピース的には残念(笑)。コービーとアディに見向きもせず、ピースはロックパパまっしぐら。

少したってアディが恐る恐るピースおばちゃんに近づいた瞬間、ピースの厳しい一喝が!

アディ、思わず固まってしまいました。ご、ごめん。

コービーは素知らぬ顔でママの後ろに隠れて気配を消していました。

一瞬びびって固まったアディでしたが、しばらくするとまたチョコチョコとピースおばちゃんの後をついて歩いてますよ。かわい〜! 結構懲りないタイプ。これならピースおばちゃんの一喝もトラウマにならないみたいで良かった。ピースはnaruさんにアディの匂いを嗅がせてもらって納得したのか?その後アディが近くにいてもあまり怒らなくなりました。コービーはあいかわらず息を殺していました(ごめん)。

でも気に入らない女子の場合は半径5mぐらいで唸って怒っているので、ピースなりに選んでいるんだろうなぁ。かわいいアディと仲良くしてほしいなぁ〜。

写真は慣れない社交にお疲れ様のピース
by peacejrt | 2012-03-06 09:28