人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピース様災難

ほんとは今日、都心に戻ろうと思ってたんですが・・・。
ピースが腰をギクってしちゃったかもしれないんですよ。

今日の朝、散歩でディスクをやったんですが、すごい寒かったのにあまり準備RUNしないでやっちゃたんですよね。
帰ってきてから、なんかピースの歩き方がおかしいんですよ。
ヒョコ、ヒョコって感じなのね。
でも気が付いたのがお昼すぎで、ちょうど病院が昼休みになっちゃってて、
午後の診察が16時から始まるのを待って駆け込んだんですが。
先生がそれぞれの足を曲げたりのばしたりしても、どこかの関節を痛がるわけじゃないんで関節ではないと。
前足も問題なし。
ただ、やはり後ろ左足のナックルの返りが悪い、どこか(腰あたり)で炎症が起きているか?
とのことでした。

レントゲンの結果に明らかな変化はなし。
思えば今朝、庭の水道が凍ってた。
やはり今日のディスクのとき、あるいは昨日石垣から落ちて腰を打ったとき・・・
ピース、災難です。

おくすりもらって今週は安静。
写真は昨日大掃除の指揮をとるピースです・・・
ピース様災難_a0040708_2358524.jpg

by peacejrt | 2013-01-06 00:00 | 健康管理