人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月でした(高原編)

あいかわらず、4月でした。

さて、みなさんはこれからGWだというのに、なんと!気が早いことに
P家はすでに春の高原を満喫してきました!

この日(25-26日)東京はかなりムシムシしていたようですが
八ヶ岳の風はとっても気持ちが良かったですよ。
蚊もいないし、暑くないし、今がいちばん気持ちのいい季節ですね!

道の駅にはこの季節の風物詩、たくさんの鯉のぼりが!!
4月でした(高原編)_a0040708_13461444.jpg


そして森の散策路でライナ・ミークと久々の記念撮影!(遠い!!)
もう10年以上の付き合いですがなかなか心の距離が縮まりません(笑)
4月でした(高原編)_a0040708_13471917.jpg

全員目線のある写真がなかなかなくってライナごめん・・・

が、飼い主のひそかな野望はやっぱり子犬のでっちゃんと遊ぶこと~
というわけでCCNがとってくれたツーショットがこちら!
4月でした(高原編)_a0040708_1348270.jpg


なんとも、かわいい~!!
3か月にして立派に看板犬として頑張っているデルタ。
ホワイトスイスシェパードという種類なんですよ。
先月はわさおだったのにすっかり耳が立ってきて
かっこいい顔つきになってきましたね!

残念ながら、純真な子犬に悪影響(トラウマ)を与えかねないので
ピースはでっちゃんには接近させてもらえません・・・
ま、興味もないようでしたけども

それでも、ピースにとって清里はとっても楽しい場所のようで
それは大好きなライナママに会えるからなのか?
なにが気に行っているのかよくわかりませんが
東京に帰ってきてからいつもしばらくの間
「もう一回行く」といいはって出口にスタンバッっております。
4月でした(高原編)_a0040708_13484362.jpg

こういうときのピースは頑固なので、この後お散歩に行こうと言ってもダメ。
外に出せば車に乗ると頑張り、車で公園に行っても思ったとこじゃないと降りません。
♪がんこなんだからぁ~

ちなみに36の日には私が用意をしている間よく
準備万端で玄関にスタンバッっています
(36に行くときの自転車用かばんに入っている)
4月でした(高原編)_a0040708_13491763.jpg

いつもせかされているような気がして
たいへん気分が悪いです・・・
by peacejrt | 2015-04-30 03:44 | おでかけ!