「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ピースの顔が大変!

夏から秋へ。(もう冬?)すっかり季節が変わるほど、ブログをさぼってしまいました。
a0040708_149691.jpg


今日、11月23日は、13年前初めてピースに会った日なんですよ。兵庫県で開催されたジャックのイベントにピースのお父さんが出るのに見に行って、そのあと岡山のピースの実家に行って、赤ちゃんピースに会ったのでした。懐かしいな~。

最近は、facebookやらインスタやらがあるのでついついそっちでことたりてしまうのですが、ブログは記録として後でチェックできるので、やっぱり大事です。

ピースのインスタはこちら
https://www.instagram.com/peacejrt/

そして、ご無沙汰している間に、実はピースの顔が大変なことになってしまいました。

a0040708_1503077.jpg


こんなふうに目の周りと口の周りがはげてきてしまったんですよ。実は顔以外にも、ここ1~2か月大変なことが起こっていたんです。ようやくちょっと一段落ついたので、徐々に振り返っていこうかと思います。

幸いなことに、この皮膚の脱毛、かゆくないので、本犬はいたって問題なく元気にしてます。

続く・・・
[PR]
by peacejrt | 2015-11-23 14:40 | 健康管理 | Comments(0)