ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピースのいない日々

a0040708_23371911.jpg

私の大切な大切なピースが、私を置いて逝ってしましまいた。

1月14日、ピースの命が私の手の中で、消えてしまいました。
12月27日に癌が見つかって、わずか20日たらずの出来事でした。
あの日から、もう2か月以上もたつなんて全く信じられません。
朝起きたら、ピースがいないなんて信じられません。
夜帰ってきてもピースがいないなんて信じられません。

今日はエイプリルフールでしょ。
やっぱり嘘だったんだよーってピースが戻ってきてくれないかな。
そんなことを思ってしまいました。
[PR]
Commented at 2016-04-02 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peacejrt at 2016-04-02 20:41
もりりんさーん(泣)
バー君も!?
13歳になって、もう年齢的には覚悟していたんですが、あまりにも喪失感が大きくてしばらく腑抜けになっていました。今もまだ腑抜けですが。
ピース、バー君に会えたかなぁ。
本当に、寂しいです(涙)
Commented at 2016-04-13 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peacejrt at 2016-04-15 10:09
そうだったんですね・・・。もう年齢的には覚悟していたはずなんだけど、もっとゆっくりゆっくりお別れは来るのかなって思ってたから。直前までは元気だったので。
ピース最近は修行を重ねてちょっと大人になったんで、ごまちゃんともちゃんとご挨拶できてるといいなぁー。そんなお空の様子が覗き見できたらいいなぁー。
by peacejrt | 2016-04-01 23:38 | Comments(4)