ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品

姪が学校で書いた絵の中に
a0040708_1259122.jpg

シロとピースがいた。
a0040708_133285.jpg

[PR]
Commented by BETTY母 at 2006-05-10 17:28 x
何気にすごく綺麗な色使いしてるんですけど(*^0^*)
絵の才能あるんじゃないですか!? かわいい〜♪
Commented by BETTY父 at 2006-05-10 19:09 x
そんでもってP母はどこなの?
Commented by CCN at 2006-05-10 19:39 x
わっ!可愛いね~~♪
作品の中でもちゃんとリードにつながれてるのね(笑)
Commented by エースママ at 2006-05-10 22:15 x
ピースチーム〜、エクストリーム初参戦お疲れさまぁ〜♪よく頑張って&楽しんできたね〜、良い経験ができて良かったね。
それにしても、絵の中でもシロとピース仲良く可愛いね♪リードや風船の紐が本物の毛糸でできてるんだね。綺麗で明るい絵でサイコ〜!
Commented by P母 at 2006-05-10 23:06 x
ありゃりゃ! 思いもかけず姪の絵にお褒めの言葉をアリガトー!
そりゃー、天才ですから~(伯母バカ!)

BETTY家>上のいちばん左がP婆、その右が私です!(リードの紐を持っているので)

CCN>そーそー、そこ結構ポイント!
絵の中でもノーリードにされない我が家の犬たち・・・(笑)カワイソウ
日ごろの行いが悪いのでしょう・・・

エースママー!>わーい!書き込みありがとー! そーそー、リードと風船の紐が本物の毛糸なのがポイント! 子供ってすごいな!~。
Commented by momojrt020327 at 2006-05-11 15:12
ほんとにすごいすごい!! 発想もすごいし、色使いもきれい!! 額に入れてある気持ちがわかるわ~

将来は左うちわで生活出来るかも?? 
Commented by エースパパ@事務所 at 2006-05-12 12:04 x
この絵、俺にくれっ。(笑)
Commented by P母 at 2006-05-14 00:00 x
うそー。そんなに絵が誉められちゃうとは!(笑)
みんなが上手いって書いてたよ!って教えたら姪も嬉しそうだったよ。

プロのデザイナーの人(エースパパ)が欲しいってよ!って言ったらかなり嬉しそうでした! やっぱ子供と犬は誉めて育てないとね!
by peacejrt | 2006-05-10 12:59 | Comments(8)