ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彼女はCOOL。

a0040708_17113498.jpg

100円ショップで、マイハードルを調達。
マイドッグ、かなり呆れ顔。
[PR]
Commented by JUJUmama at 2006-05-26 18:27 x
しかしP母も色々考えるね(笑)お付き合いしてあげてぴ~す!
Commented by こたママ at 2006-05-26 20:21 x
あのぉ赤いコーンも100円でしゅか?
Commented by さくらママ at 2006-05-26 22:26 x
棒の部分の紫のものは一体何?
Commented by P母 at 2006-05-27 19:31 x
jujumama> ・・・ぴーすはもう付き合いきれないそうです。この後ハードルをかじって遊びました(泣)

こたママ> 赤いコーンは100円ショップではないけど、一個100円ぐらいだよ~子供のおもちゃ売り場で見つけたよ

さくらママ>棒の紫のは↑のコーンを買ってから、100円ショップでそれに合う棒を探して見つけたハンガー???のようなものだよ。たぶん本当はタテに使うものだと思うよ。ピースはガムとして使っているよ(笑)
Commented by アロハママ at 2006-05-27 20:02 x
P母〜、ピーちゃんのレベルはもっと高いと思うんですけど〜。
Pちゃん、『私を甘くみないで!』思っちょりますよ〜
Commented by P母 at 2006-05-29 11:23 x
えへへ、ハードル低すぎ? だって部屋の中なんだモーン。これはコマンド練習用だから。でもぴーす、やる気ないみたいです(笑)。
by peacejrt | 2006-05-26 17:14 | 日々のこと | Comments(6)