人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征~つづき

さて、1日目は観光。
遠征~つづき_a0040708_19533436.jpg

栗アイス、おいしいね、チロ家
あ、チロ家に栗アイスの代金返すの忘れた!
遠征~つづき_a0040708_1954736.jpg

江戸情緒溢れる町並みで岡っ引きごっこをするエース一家

そして2日目はディスク大会
遠征~つづき_a0040708_19555353.jpg

関西からの刺客、ボスチーム

大会前半は晴れ晴れ~でしたが、午後には向かい風が強くなり、「向かい風に強い!」と “ HEROの原さん ” オススメのニューディスクを購入! 何度か投げてみると、おお! ほんとに向かい風に強いじゃん!!

いよいよピースチームのディスタンス、向かい風にむかってイエ~イ!
しかし、ディスク降下。 (どうやらこのとき、無風だったそうです)
風が吹いてると思ったのに~。ピースチームは風任せ。
2投を失敗、しかし、3投目はナイスキャッチ! ピース、ごめん!

BRMの出番にはにわかに山の上がガスってきて、雨がふってきました。
D1決勝時には大雨、閉会式はテントの中で開催。
ディスタンスを2本失敗したので、正直期待してなかったのですが、ピースチーム、なんと4位に食い込んでいました! やったー! しかしこうなると、急に失敗が悔やまれます。
しかも、最後に特別賞ももらいまして、見事ディスクバッグをGET。
しかしMCの原(おさんちゃん)コーチが何度も何度も何度も何度も
犬はヨカッタですよ~犬は! ほんと、犬はヨカッタ~」 と繰り返すのがちょっと気になります。
デモ、良かった! 
「離さないったら離さない!」状態で苦労すること約3年。ようやくちょっと光が見えてきたよ~。

てなこと言ってる間にはやく今夜のお宿に移動しなければ……。
サクサク荷物をまとめて出発! しかしこの後、疲れ果てた軍団は地獄を見るのであった・・・

つづく
by peacejrt | 2007-09-28 20:35 | ディスク/アジリティ