「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ペットスリング

最近、ペットスリング、はやってるよね。
ライナママも買ってたよね。
ピースチームも買ってみましたよ。
人気ペットスリング『FUNDLE(ファンドル)』

<L>サイズなら、8キロまでOK!

↓こんな感じ
a0040708_1663486.jpg


今日、届きましたよ~~!



……




あれ?

a0040708_16124929.jpg


尻しか入らん……。
[PR]
Commented by エースママ at 2007-10-11 22:28 x
ぷっぷっぷっ、P母さぁ〜なんか以前も大きさが合わないなんか買ってたよね〜なんだったかなぁ〜?思い出せないなぁ。。。
でもさ、コレ買いたくなる気持ちわかるわぁ〜、ピースと同じデカジャックのエースの飼い主だからね〜うんうんわかるわかる(苦笑)8キロまでOKなんて、こんなデザインじゃなかなかないもんね。
Commented by BETTY乳 at 2007-10-12 09:21 x
あぁぁ・・・やっちまったか><
エコバックとしてスーパーで活躍してくれるよ^^
Commented by かなやん at 2007-10-12 11:13 x
うちのデカジャックも無理っすかねぇ(; ̄ー ̄川
入ったらかわいいのにねぇ~♪  これにピーちゃん入ったら電車でGO!とか出来ちゃいそうなのに...
デカジャックって言うものの、周りを見回すと結構ガッチリした大きめジャックがいるからあまり違和感感じないからLUCY=デカジャックとは自覚してない私ですっ
Commented by P母 at 2007-10-12 11:37 x
エースまま>
サイズが合わなかったものはあまりに多すぎて・・。
レインコート、ダウンベスト、ネオプレンのラッシュガード、
リュックやバッグ・・・考えただけで、涙。
エースもたぶん入らないね~ピクタンならばっちり。
気持ちがわかってもらえて、嬉しい・・・。


乳>
本犬は下半身だけ突っ込んでちんまり座っているので爆笑。
エコバックにしてはお高いんですケド~!!

かなさん>
いやぁ~。。。もしかして、ちょっとキツめなのかな?とは思ってたんだけど。
まさか、ここまで入らないとは(笑)。
上半身、全部出ちゃってるし・・・。
8キロまでって書いてあるのに~ションボリ。
ガッチリ系の8キロなら入るかも。
体はそんなにデカくないと思うんだけど、手足が長いとバッグとかバリケンとか、けっこう悩みませんか~
Commented by かなやん at 2007-10-12 15:14 x
>手足が長いとバッグとかバリケンとか、けっこう悩みませんか~

バッグねぇ~
お里から連れて帰ってくるとき、普通のキャリーバッグに入るかもあやうかったっす(苦笑) マジで焦りましたがなんとか...詰めました。
バリケン、最初の頃はデラックス#100に入れてたんですけど、狭そうな感じなんで、今は車はデラックスJrの#200にしてますよ~。 
Commented by ももたんママ at 2007-10-12 17:31 x
持ってないから、ひきとろうか?(笑)
Commented by BETTY母 at 2007-10-14 09:22 x
面白過ぎて爆笑。次回はこのカッコで安行来て下さい。
Commented by P母 at 2007-10-14 21:15 x
かなさん>
なるほどJRかぁ。たしかに200だと大きすぎるかんざだけどJRはいいかも! 私もペットボイジャーの3買ってみたり、いろいろ試行錯誤。それにしてもマニアック〜(笑)

ももたんまま>
次回ちょっともも入れてみて〜ももたん気に入ってくれないかな〜? 気にいればぜひ!

ベティ母
笑い事ではありません!頭が入らないと電車乗れないんだから〜!
by peacejrt | 2007-10-11 16:17 | 日々のこと | Comments(8)