人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうたん

昨年度の大ニュースといえば、ピースの実弟が、ももたん家の弟になったこと!
ゆうたん_a0040708_0384148.jpg

ボク、ゆーたん・・・

でこシワの困ったフェイス、のゆうたくん。もも姉さん相手に一歩も引かない大物くん。
昨年末に見に行ったんだけど、ちょうどJUJUママも来るってことで、また見に行っちゃった!
ゆうたん_a0040708_0414737.jpg


きゃわいい~。
遊んでは寝て。遊んでは寝て。子犬って幸せ。
ゆうたん_a0040708_0455159.jpg


子犬の時期はあっというま。ゆっくり大きくなってね。どんな子になるのかな。

もも姉さんはゆうたより おもちゃ(ピースのにおいつき)の方に夢中。
ゆうたん_a0040708_0484559.jpg


久しぶりにJUJUママとも会えて、楽しかったよ!
by peacejrt | 2008-01-15 00:50 | ピースのつぶやき