人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん、事件です

姉さん、事件です_a0040708_1718535.jpg

昨年ダニエルの襲撃に痛い目にあったので、今年は気をつけようと思っていた。すでにナチュリースプレーも購入済み。メタルも探し出して、準備はしていたのに。暖かかった土曜今朝もスプレーをするのを忘れて散歩に行ってしまった。散歩から帰ってコームで確認していたらチビダニエルを発見~! まだ毛の表面にいたから早期発見できてよかったけど~、今年のダニエル降臨早すぎだよ。とりいそぎ魔除けのメタル装着!
そして夕方には庭で羽化したばかりのチビ蚊を目撃~! これも早すぎ~! 地球温暖化の影響がここにも?
そして夕方仕事のため外出したところ、夜P婆から連絡があり、ピースが部屋から脱走。居間のローテーブルの上に私が置き忘れた2色ボールペンが噛み砕かれていたとのこと。
原因はなんとなくわかっていて昼間私が仕事の準備や連絡でピースを無視してバタバタしていて、そのまま出かけてしまったので不満だったんだと思う。だけど今更バーディに弟子入りするのはやめて~。ボールペンの残骸の量からすると、食べてはいないと思うんだけど…。
by peacejrt | 2008-03-30 17:18