人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロのグズグズ

シロのグズグズ_a0040708_1018449.jpg

最近自力で立ち上がれなくなったシロの夜泣きがひどく、かなり寝不足です。昨日も夜中3時ごろ急に騒ぎ出して、目が覚めてしまいました。

理由がわかればすぐ解決するのですが、赤ちゃんがぐずるのと同じでごはんなのかトイレなのか?それとも暑いのか寒いのか?最近は本犬も自分が何をしたいのかわからないんじゃないかと思うのですが、さんざん何十分もグズった後、おトイレ(小)をしてパタリと寝たりします。

まだ一度立ち上がれば歩けるので、筋肉をなくさないようになるべく庭で歩かせるようにしています。
by peacejrt | 2009-06-04 10:18