「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねむねむ・・

a0040708_0381633.jpg

エリスちゃんの新居に遊びにいったよ。たくさんガウガウ言ったらたくさん怒られたよ。もう、ねむねむ・・(ピース)
[PR]
by peacejrt | 2006-01-30 00:38 | Comments(2)

ごはん

最近ちょっとやせてきた(手触りが)気がしたので、12月からいつものごはん+ちょびっと何かを足している。

足しているのは馬肉だったり、鶏肉だったり、アキレスだったり、で、足してるといってもほんのちょっとなのだが。

こんどはなんだか太ってきたような気が。

朝散歩に行くとき階段を抱っこするのが、重い。

今日帰ったら体重をはかろうっと。
[PR]
by peacejrt | 2006-01-27 13:15 | 健康管理 | Comments(0)

本日、ディスクセミナー

ほんとはディスク・セミナーへ行く予定だったけど、雪のため、くじけました。
だってきっと千葉ぽの地面が雪だらけ、なんだもーん!。
でも家の周りの雪かきで、明日はかなりの筋肉痛になりそう。
はたしてどっちが楽だったのか、不明・・・。
a0040708_1232850.jpg

[PR]
by peacejrt | 2006-01-23 01:24 | 日々のこと | Comments(4)

シロ風邪ひいた?

a0040708_1149084.jpg

今朝さんぽで歩きたがらなかったそう。そんなことは今までなかったそうだ。昨日「んこ」がゆるめだったらしい。ごはんも食べなかった。風邪かな?ちょっと気を付けよう。
[PR]
by peacejrt | 2006-01-19 11:49 | Comments(2)

がまんできない・・・

隣の家には、ニャロメがいるの。追いかけたいの、追いかけたいの。
とっても追いかけたいの・・・。(P)
a0040708_18552753.jpg


野原ではノーリードにできるピースですが
家の庭では絶対リードを離せません・・・(涙)
[PR]
by peacejrt | 2006-01-17 09:51 | ピースのつぶやき | Comments(0)

自主練

久々にあったかかった雨上がりの日曜、春と間違えてミミズも出てきていました。

ピースチームはN川公園に練習に行きました。

ところが、あちこちにピースの大好きなミミズさんが。

律儀なピースはすべてのミミズさんに背中をすりすりすり。

汚い・・・(涙)

今日は誰もいないなあ・・・(へっぽこが)

公園は、子供づれでいっぱいでした。

こそこそと端っこでさびしく練習していると、JRTの2頭引きの男女が・・・

gurigura? ちがうなあ。

ご挨拶させていただくと、ヴィッキーちゃんとコービーくん(←えっと綴りがわかんないです)でした!

これは、ももたんママがお借りしたいといっていたコービーちゃんですねー!!!

確かに、パパさんの投げるディスクを永遠にキャッチしていました。

しかもキャッチ率抜群でした!

うーん練習している自分たちの立場がないではありませんか。

ピースはコービー君にちょっとガルルルしてしまい、恥ずかしかった。

他にもワンがたくさんいたので、早々に退散。

でもあったかくて気持ちのいい1日だったね。
[PR]
by peacejrt | 2006-01-16 16:09 | ディスク/アジリティ | Comments(3)

睨む犬

a0040708_18332990.jpg

それにしても、怖い顔じゃありませんか?

More・・・・
[PR]
by peacejrt | 2006-01-12 18:41 | 日々のこと | Comments(3)

ディスク大会!

AWI15th!
a0040708_18162938.jpg

あけましておめでとうございます。

年が明けて、仕事のペースにも戻れない正月明けのだらけたカラダで、大会に出場してまいりました。 ううーん、オシリが重たい~。
それでも松の内も取れない(でしたっけ?)正月3日にもN川で練習、大会前の7日・8日は近所の公園で自主錬と、久々にがんばったピー。
前日は地元友人の飲み会(アメリカから正月帰省した久々の友人も!)の誘いを 「明日は犬の大会で朝早いから」 という一般の人には理解できない理由で断り!
早々に就寝するも、結果はいつものとおりにギリギリだった。不覚。

さて、2006年の開幕戦AWI15th、前日の14thとの2days 2日目。
昨日はエース&パパチームが「Pチームを打倒すべく(!?)」オープンに出場したとの情報。
これは負けていられませんぞー

続きを読む・・・
[PR]
by peacejrt | 2006-01-09 23:50 | ディスク/アジリティ | Comments(4)
a0040708_1315015.jpg

風邪からも復活! 今日はN川公園に初練習に行ってきました。寒かった~!

ことしもよろしくお願いしまっせー!!!
[PR]
by peacejrt | 2006-01-04 01:35 | 日々のこと | Comments(2)