ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

泥んこ2

a0040708_18532246.jpg

汚いのは足だけじゃないんだよね・・・
a0040708_18535651.jpg

ちょっと上向いてごらん?
a0040708_18552844.jpg

・・・・。もっと。
a0040708_18555436.jpg

なんで普通に散歩してそんなに顔が汚れるのでデスか・・・?
[PR]
by peacejrt | 2006-02-28 18:57 | 日々のこと | Comments(3)

雨上がりの朝は

a0040708_17151478.jpg

泥んこ。みんなこんなに泥んこなんですか?それともピース歩き方おかしい?
かかとまでベッタリ地面につけすぎ?

肉球の部分はつま先なんだってね? 膝だと思っていた一つ目の関節が踵なんだよね?
普段は爪先立ちで歩いているんだよね?
[PR]
by peacejrt | 2006-02-22 17:15 | 日々のこと | Comments(4)

セミナー初披露

a0040708_172115.jpg


え? この子、犬なの!?
大きい猫じゃないの!? byピース

セミナー初披露のエリスの「弟」ビショップ君。
ニオイをかいで、なぜか逃げ回るピース!? !? ?
[PR]
by peacejrt | 2006-02-20 17:02 | ピースのつぶやき | Comments(0)

看板犬

a0040708_2319299.jpg

ダーツバーに看板犬がいた。
疲れているのかな、ずっと寝てる。
呼んだり手を振ったり、しつこくアプローチしてたら向こうにいっちゃった(笑)。
ピースはもう夜ごはん食べたかなー?
[PR]
by peacejrt | 2006-02-16 23:19 | Comments(2)

あわてて食べるから

昨晩、帰りが遅くなったのでピースのゴハンをP婆にあげてもらったら
ングングとあわてて食べてGEROを吐いたらしい。
骨やアキレスもよく丸ごと飲み込んで、翌日かなりしっかりした形ででてくることがある。
我が家のジャックラッセルテリアはかなりあわてんぼう。
念のため今朝はごはんを少なめにしたので、今頃おなかをすかせているかな・・・。
[PR]
by peacejrt | 2006-02-15 14:20 | 健康管理 | Comments(4)
ナユタ父様、いつもありがとうございます!

フリースタイル、今回のテーマは「ウスイスペシャル」(オトナのルーティーン)
a0040708_12562813.jpg

ミドルの3投から近場のボルト携帯系に移行するタイミングを
a0040708_12575310.jpg

U先生のビデオを見ながら考えたのだけど、
a0040708_12594656.jpg

思い通りにはいかなかった。

ところで、私が長靴をはいてプレーしていることは、コーチの皆さんには秘密です。
(とくに↑最後の写真、テントで厳しい表情を浮かべている女性にだけは・・・)
[PR]
by peacejrt | 2006-02-13 13:03 | ピースの出来事 | Comments(2)

ピースワクチン

ワクチン 8種混合
体重6.3キロ
他異常なし
[PR]
by peacejrt | 2006-02-12 12:00 | 健康管理 | Comments(0)
がんばれピース!
a0040708_1644399.jpg

きゃー!カッチョいい~!(すいません、親がバカなものでbyピース)
a0040708_16443138.jpg

でもかっちょいいでしょ?
a0040708_16455195.jpg

あのとき、フライングさえしなければ・・・
a0040708_16493519.jpg

この1投がキャッチできていれば・・・
a0040708_16502110.jpg

受け渡しがもっとうまくいっていれば・・・
a0040708_16512154.jpg

ピースがもっと早くドロップしてくれてさえいれば・・・
a0040708_165217.jpg

大会の後、いろいろくよくよ思っちゃうけど
a0040708_16544615.jpg

写真で見るとこんな一生懸命走ってたんだな、P。
a0040708_16562024.jpg

そう思うと、いつもよりカワイク見えるよ、P。
a0040708_16572567.jpg

だって。・・・親バカなんだもん♪
[PR]
by peacejrt | 2006-02-05 23:55 | ピースの出来事 | Comments(0)

スッポン・・・

1投目、くぅぅーーー。無念のフライング。
2投目、惜しい、キャッチミス。(ピースがはじいちゃった)
3投目、よし! ワンキャッチ!
時間がない! 5秒前、4、3、2・・・
第4投、なげ・・・られませんでした。
a0040708_19271593.jpg

だって、6キロの犬がディスクにぶら下がってるんだもん(泣)
私は砲丸投げの選手ではありません。。。。(涙)
[PR]
by peacejrt | 2006-02-05 23:25 | ディスク/アジリティ | Comments(7)

練習

a0040708_1083030.jpg

大会も近いが練習していない。
朝の散歩でちょこっとウスイスペシャルを練習するがうまくいかない。
困った! 慌てた! ヤバい!
今夜から頑張ろう!
[PR]
by peacejrt | 2006-02-02 10:08 | Comments(2)