「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

花と犬

a0040708_1873845.jpg

やっぱ。基本ですよね。
[PR]
by peacejrt | 2006-03-30 18:07 | Comments(2)

ぷらり

a0040708_21365616.jpg

清里に遊びにいったよ。小道で偶然(笑)GGFを発見したり、SKY☆DOGのモデル犬デビューをかざったり、ジャネママに苗をもらったりアンクをビビらせたり。あんまり楽しかったので今日は涙がでるほど仕事忙しいデス。
[PR]
by peacejrt | 2006-03-28 21:36 | Comments(3)

絶品!しじみ鍋

a0040708_22262590.jpg

四谷 うす居のゼッタイ絶品しじみ鍋! 今月いっぱいで終業してしまう。二度と食べられないのね。残念。完食。女将さん、お疲れ様。まだunder80!まだまだ人生楽しんでください!
[PR]
by peacejrt | 2006-03-24 22:26 | Comments(2)

出ました!イヌバウアー

イヌバウアー コンテスト結果発表!
銀メダルの太郎丸と銅メダルのサスケ(ネコバウアー)がかわいいです。
↓ ピースチームは
a0040708_14331734.jpg
母が怠慢のため応募していません~残念!
うーん、太郎丸とはいい勝負だったかも・・・(←思い上がり)
ケータイプリンタGETしそこなってしまったか・・・
[PR]
by peacejrt | 2006-03-24 14:36 | 日々のこと | Comments(4)

年のわりには元気だよね

山の上の変な空間。
幅2mぐらい、長さ50mぐらいの小道をピースとシロで行ったりきたり。
シロ、超全力疾走。ダイジョウブ??
a0040708_1843146.jpg

[PR]
by peacejrt | 2006-03-23 18:43 | 日々のこと | Comments(2)

オシャレしたいよ・・・

週末は久々にディスクじゃないお出かけなの・・・
いつもピースくんて呼ばれちゃうけど、ほんとは女の子だもん。
ピースもたまには、オシャレしたいよ・・・
a0040708_18205311.jpg

▽ これは顔の周りや細かいところのムダ毛を処理するナイフなの
a0040708_18231861.jpg

▽ これはボサボサの毛をキレイにカットするものなの。すごい高かったんだって。
a0040708_18272469.jpg

▽ これは体全体の無駄な毛をヌキヌキする用。SKY☆DOGさんで買ってもらったの
a0040708_1826357.jpg

▽ これはアンダーコートがごっそり取れるって書いてあったから買っちゃったんだって
a0040708_18285552.jpg

▽ これにいたっては使い方もよくわからないんだって・・・
a0040708_18293252.jpg


これだけの道具を駆使した結果が↓これでスカイ! なんでこんなにボサボサなのヨ!(怒) byピース
a0040708_183146100.jpg

[PR]
by peacejrt | 2006-03-22 18:34 | ピースのつぶやき | Comments(4)
↓いくら寒いからって・・・これは着過ぎでしょう、母ちゃん・・・。ピース恥ずかしいよ。
a0040708_19372143.jpg

[PR]
by peacejrt | 2006-03-20 19:39 | ピースのつぶやき | Comments(0)

仕事中も・・・

a0040708_1640685.jpg

もちろんかわいいピースの写真。壁紙にしてるけど! なんか文句・・・ないですよね!
まぁ。キャラぢゃないけど。
[PR]
by peacejrt | 2006-03-17 16:40 | Comments(2)

ごほうび~!

a0040708_15212365.jpg


昨日は人間ドックに行った。山王病院に朝8時半集合!
セミナーと同じぐらい早起きだ!

しかも前の日夜22時から飲まず食わず・・・終わってからランチもついたんだけど、それでも足りなくて帰りにケーキを買って帰った。

自分へのごほうび。そりゃバリウムは苦手だから断ったけどサ。
早起きしたしね。
[PR]
by peacejrt | 2006-03-16 15:21 | 健康管理 | Comments(0)
一投目、ピース一生懸命追ったのに私が失敗しちゃってゴメンネ・・・
a0040708_18523047.jpg

だから、カンタンに離してくれなくても仕方ないって思ってた・・・
a0040708_18531285.jpg

でも・・・・・
a0040708_18533479.jpg




……veryvery面白い写真をありがとう!ナユタ父さん。
[PR]
by peacejrt | 2006-03-15 18:56 | ディスク/アジリティ | Comments(0)