ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紅葉満喫!

アマゾネス軍団、またまた遊びに行ってきました!
前日よりお山入りしていたももたん家、ライナ家に合流~!
a0040708_1938535.jpg

お天気も眺めもよいぞ!!
スキー場下のドッグランで40センチぐらいのネットをピースはひらり!ジャーンプ!
ホラ、ももたんもおいで~!
a0040708_1941180.jpg

ところがももたんは・・・・漁網に捕獲されてしまいました(笑)
a0040708_19412781.jpg

ももたんのリベンジ
a0040708_1942832.jpg

そしてライナも
a0040708_19422494.jpg

やっぱり捕獲されてしまいました(笑)
a0040708_19425365.jpg

S★Dでお昼をたべて森を散策して、コテージにチェックイン!
そして夜はお鍋だ!お鍋だ!
アンク母さんやジャネママも、遅くまで語ります、犬ヲタ談義(笑)。
翌日は、アンクがよく遊んでいるすっごいキレイな芝生の広場へ案内してもらいます。

ももたん、きれいだね~。ピース、広いね~
a0040708_1945293.jpg

さんざん走ってママたちはまったりモード(アンクも)
a0040708_1945563.jpg

そして向こうからやってきたのは・・・フワフワ軍団~(あまりの迫力に写真撮れず)
ロビロビ、アイヴィー、サンク、ヴィッキー、コービー、マールにbooちゃんそしてアロハ!
新手の8ジャック!の勢いに、ピースは超興奮!ぜんぜん仲良くできませんでした(泣)。
ごめんね、みなさん~!

そしてご一緒したランチではPは車で待機してもらいました。
おかげでワタシは思う存分サンクをワシワシし、たぶん嫌われてしまったでしょう(笑)。
a0040708_19555633.jpg

お膝でおりこう、マールとbooちゃん↑
Pがこんなふうなまったりカフェ犬になれるのは、いつの日か?
またまたとっても楽しく、体はギシギシ、そしてとってもいろいろ考えさせられた休日でした。
店主どの、これからもアマゾネス軍団をヨロシクお導きくだされ~。
[PR]
by peacejrt | 2006-10-29 17:36 | 日々のこと | Comments(6)

ボーダーコリーの

a0040708_20552476.jpg

プリン発見。マニアック?
[PR]
by peacejrt | 2006-10-24 20:55 | Comments(3)

お腹こわした

a0040708_10311735.jpg

大会の後、Pがお腹をこわしてしまいました。火曜水曜、朝病院に行きました。普段丈夫なので油断してました。ごめんね、ぴーたん!
[PR]
by peacejrt | 2006-10-20 10:31 | Comments(5)

大会


a0040708_23314869.jpg
日曜は大会に出場。さくらちゃん、アロアロ、チャチャ、ももたん、エリス、エース、そして見事なカムバックを果たしたキースチームも登場で、久々にジャックチーム多くて心強い。
しかし、風が強く、ミニ・ディスクのさくらちゃんと、強風に見舞われチャチャチーム苦戦!  ピースチームのときは風もなかったのに、内容はかなりひどかったよ。
でも、ももたんは可愛い小技も決まり、ピースチームも内容はめろめろだったけど、今回は人もたくさん走ってがんばった。何より、久々にみんなに会えたのがとても楽しかった。

まもなくピースも4歳。初めてセミナーに参加してから3年。あっという間の3年間。1歳前のニューフェイスが次々デビューしてくるのを見ると、なんだか感慨深い気持ちになるなあ。
なかなか上手くはならないけど、6月にこの千葉ポに初めてエースの出る大会を見学に来たときは、まだレンタカーで、ピースはGERO吐きまくり、10年ぶりに首都高乗った私は道間違えて羽田空港に到着。ヨロヨロしながら千葉ポについたのはお昼すぎだった。そのときまだ、ナマももたんままとは出会っていなかったなぁ。あの日初めてライナママと出会ったんだ・・・。

チビチビPIXYをだっこしながらそんなことを思い出していました。するとJUJUパパが横で突然
「ねぇねぇ、織田信長の誕生日知ってる?」
知らないんですけど・・・
「1534年の6月23日! 俺も、6月23日なんだよね、俺はせんきゅうひゃく・・・」
この人だけはわからん・・・・
[PR]
by peacejrt | 2006-10-17 18:06 | ディスク/アジリティ | Comments(5)
a0040708_16564614.jpg

ピースと私の決まり。でもP婆によって崩されはじめている
[PR]
by peacejrt | 2006-10-08 16:56 | Comments(3)