「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年は忙しいなあ

a0040708_21375943.jpg

せっかくピースチームに復活のきざしが見えてきたのになかなか練習ができない。写真は年末年始の旅行のときのもの。あっというまに1か月。早くまた遊びたいなあ
[PR]
by peacejrt | 2007-01-31 21:37 | Comments(0)
a0040708_8431431.jpg

今日は虫歯を抜かなくてはならない。つまり抜歯。痛いかな抜歯。痛いよね抜歯。怖いなあ抜歯…。歯医者に行くから早めに散歩行こうと用意しているのに犬はまだ寝ている…。なんだかなあ。
[PR]
by peacejrt | 2007-01-30 08:43 | Comments(4)

ピース家引っ越し情報

実家近くに犬二匹OK中型犬OKのマンションがみつかり、現在かなり引っ越す方向です。なので今月はセミナー大会などでられないですが、忘れないでね~ピースチーム
[PR]
by peacejrt | 2007-01-27 00:05 | Comments(0)

当惑

P家ではかなり前からそろそろシロを家のなかに入れられないかということが議論されていた(高齢のため)それとともに実家の老朽化も問題になっていた。そんななか庭あり、シロもオーケー。P婆のお眼鏡にかなうマンションが見つかってしまった(//▽//)
どうなる?ピースチーム?シロにでっかいプレゼント??
[PR]
by peacejrt | 2007-01-22 00:18 | Comments(5)

アマゾネス初練習

a0040708_1034837.jpg

公園に集合して自主トレ。風が強かった。
ももたんディスタンスをスーパーキャッチ。Pはまだまだ離さないけどドロップの練習。
レトリーブ練習するライナの写真ブレブレ…。
[PR]
by peacejrt | 2007-01-09 10:34 | Comments(2)
今更ですが、ようやく年賀状も書き終わり・・・正月モード。
つて、今日は初出社。

今年も一年、みんな健康で楽しくすごせますように!
a0040708_1323367.jpg

[PR]
by peacejrt | 2007-01-05 13:23 | 日々のこと | Comments(2)

新年のご挨拶

a0040708_10592881.jpg

社長さん、今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by peacejrt | 2007-01-02 10:59 | Comments(0)

おぞうにも食べたよ

a0040708_10564592.jpg

元旦にスカイドッグ特製お雑煮を食します
[PR]
by peacejrt | 2007-01-02 10:56 | Comments(2)

雪遊び

a0040708_10531996.jpg

すごい寒いじょ
[PR]
by peacejrt | 2007-01-02 10:53 | Comments(0)
a0040708_10501198.jpg

年越しはアメリカンな店主のお店です
[PR]
by peacejrt | 2007-01-02 10:50 | Comments(0)