ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピースサービス

a0040708_101275.jpg

最近ピーにはガマンさせてばっかり。日曜は昼間シャンプーに出して夕方から公園で久々にディスクで遊ぶ。
暑いからバテバテ。ぴーチャン、楽しんでくれたかな?
月曜、以上に背中が痛い。ううう、筋肉痛。体がなまってる~。
[PR]
by peacejrt | 2007-06-19 10:01 | Comments(0)

失敗

a0040708_10344541.jpg

慣れてきたので周囲を囲っていたブルーシートをはずし、シロのコーナーを模様替えした。が、トイレを失敗してしまった。まだ変えない方がよかった。私の失敗でシロを失敗させてしまった。
[PR]
by peacejrt | 2007-06-18 10:34 | Comments(2)

あああ

a0040708_9552631.jpg

シロさん、だんだんグチャグチャになってきましたが…。よく、おやすみのよう…です…よね?
[PR]
by peacejrt | 2007-06-12 09:55 | Comments(0)

ああ勘違い

a0040708_221391.jpg

シロさん…。
そこはトイレ…なんですが。
よくおやすみ…みたい…ですね。。
[PR]
by peacejrt | 2007-06-11 22:01 | Comments(0)

模様替え

a0040708_10172517.jpg

室内生活にも慣れてきたので、シロのスペースをちょっと広げてみた。小屋の前のとこにスノコをしいて高くして、トイレのスペースと分割してみたら、ちゃんとトイレシートでチコした(偶然かな?)。偉いなーシロ。
[PR]
by peacejrt | 2007-06-07 10:17 | Comments(0)

朝から

a0040708_1484113.jpg

新しい公園探検に行った。小川があると思ったら泥水だった。
朝から行水。
[PR]
by peacejrt | 2007-06-07 01:48 | Comments(0)

ピース不満げ

a0040708_105353.jpg

今週はシロを中心に過ごしてしまったのでPはガマンばっかりさせてしまった。SKY☆DOGからかっちょいいリフレクトカラーが到着したので夜散歩につれていってストレス発散してあげようと思ったけど、昨夜は雨だったのでごめんしてしまった。今夜晴れてたら連れていくからね~
[PR]
by peacejrt | 2007-06-01 10:05 | Comments(0)