「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブルブル

a0040708_13295396.jpg

こないだテレビの雷の音で、ピースが「飛び出してきた」って聞いたとき、?っと思ってたんだ。ピーが留守番してる部屋は高さ90センチのドアがついているはず…。ドアが開いてたのかな?って。
昨日、雷が鳴ったとたん、やっぱピースが飛び出してきた(>_<)。
ドアをヒラリと飛び越えて…。(;_;)
そして台所にいたP婆に一目散。ダッコされた。
雷で怖がると、いつもダッコしてたらしい…。
そういえばヤツはエクストリームのハイジャンプで80センチを助走なしで飛んだ犬。
ドア、無意味かも。
てか、ダッコしちゃだめ。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-30 13:29 | Comments(3)

盗んだ写真で~♪

a0040708_1027416.jpg

失礼。写真はコタ家から拝借しました。
チロル家関東上陸のため、新宿にて焼き肉。
珍しく放し飼いのGGT、いつも放し飼いの汁father、幹事ご苦労コタ父母、Tコーチをアイパーにしてから駆けつけたべテ父母とチロ家を囲む。
ベテ乳、チロちちはお揃いのオリジナル牛T着用! おもわず私も肉肉星人の一員として1枚注文しました。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-30 10:27 | Comments(6)

確認するタイプ

a0040708_1853412.jpg

a0040708_18534126.jpg

いちいち寝心地試さなくていいですよ。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-28 18:53 | Comments(2)

スターなの?

a0040708_20253611.jpg

そういえば。以前エリスパパに指摘されて気づいたのだが。最近シロはこっそりバイトをしているようだ。それもなんと、テレビ出演。某携帯のCMで上戸彩ちゃんのお父さん役をしているようなのだが…。ギャラは何に使ったんだろう…。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-26 20:25 | Comments(0)

隣のボール

a0040708_10262036.jpg

ピーピーを鳴らしてハシャぐシロと、自分の(赤いほう)をほったらかしてシロのを盗ろうと追いまわすピース。すいません、全く同じモノなので…。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-26 10:26 | Comments(0)

シロもレトリーブ

a0040708_2126647.jpg

こないだsky☆dogでシロには青、ピースには赤のおそろいのTOYを買ってあげた。シロは今までピーピーおもちゃをうまく鳴らせなかったんだけど、ピーピーボールを布でくるんだこのオモチャはうまく鳴らせたので本犬も嬉しそう(笑)。15歳過ぎても若いGF(ピースね)ができて、どんどん新しいことを覚えて若返っているよ。我が家ではエロ爺と呼んでいる。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-25 21:26 | Comments(4)

遺伝?

a0040708_1033154.jpg

久しぶりにピースの実家にメールしたら、いまだにこの日記を見てくださっているそうだ。なんだか嬉しい。ママ犬も兄弟犬のマロンも元気のようだ。マロンは2メートルの柵(ネズミ返しつき)を越えてしまうらしい(笑)。ピースのイリュージョン(どんな所からも脱出する才能)はどうやら遺伝のようです(^-^)/
[PR]
by peacejrt | 2007-07-24 10:33 | Comments(0)

マヌケな一家

a0040708_19641.jpg

今日P婆は昼ドラマをみているとき「ピンポーン」と音がしたのでインターホンに出てみると、誰もいなかったそうです。そうです、それはテレビドラマの中で鳴っていたのです。
さすがに情けない気持ちでドラマの続きを見ていると雷雨のシーンになり雷が鳴ったそうです。
すると慌てふためいたピースが本物の雷と間違えて部屋から飛び出してきたそうです。
かなり情けない気持ちが倍増したそうです。
なんつーか。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-20 01:09 | Comments(2)

立ち耳ピース

a0040708_10231139.jpg

しかも眠そう、でも寝ない
[PR]
by peacejrt | 2007-07-19 10:23 | Comments(2)

軽井沢別荘ライフ(2)

a0040708_10222860.jpg

ごはんはまだですか~
キッチンをチェック!するライナとミーク。
[PR]
by peacejrt | 2007-07-18 10:22 | Comments(0)