「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この犬は?

a0040708_1532343.jpg

a0040708_153238.jpg

a0040708_1532396.jpg

このツルツルのおしりは?
誰かと思えばピースさん?
ヌキヌキを外注してみました!
[PR]
by peacejrt | 2008-06-23 15:03 | Comments(5)

ちょこっと練習

a0040708_22434765.jpg

今日は浮力のないディスクや流れていく軌跡をキャッチするという高等テクニックを集中的に特訓。ピースは自主的に日陰で休憩。
[PR]
by peacejrt | 2008-06-16 22:43 | Comments(0)

欲張りな犬

a0040708_16555535.jpg

寝るか遊ぶか…どっちかにしたらいいと母は思ふ。
[PR]
by peacejrt | 2008-06-10 16:55 | Comments(0)

シロ練

a0040708_11165171.jpg

今日はシロとディスクの練習。シロはディスタンスをキャッチ、キャッチ~!
…。というのは真っ赤なウソ。
私とピースがディスクで遊んでいたら、落ちてたディスクをクワエて得意げに走り出したシロでした。
こないだフィラリアの薬をもらいに病院に行ったら、もうニンゲンで言えば80歳ぐらいの老齢なので、あまり散歩はしなくていいと言われました(いつも40~50分歩いているので)。転んで骨でも折ると困るので普段はあんまり走らせないのですが、今日はあまりご機嫌で走っていたのでちょっと許してあげちゃった。転ばないでね~。
[PR]
by peacejrt | 2008-06-05 11:16 | Comments(3)

ゴシゴシ

a0040708_9331727.jpg

a0040708_9331784.jpg

a0040708_9331782.jpg

雨の合間の晴れはゴシゴシ日より。ミミズさんにゴシゴシするのが大好き。でもこんな日はダニに要注意。ってことで、夜はお風呂に入りました。
[PR]
by peacejrt | 2008-06-02 09:33 | Comments(3)