ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋!?

a0040708_10192949.jpg

すっかり涼しく…むしろ寒いぐらい、秋ですな~。この夏はほんとにだらだら過ごしてしまい、すっかり肥えてしまいました(母が)。このままではいかん!
昨日はディスクの大会を見に行ってきました~。午前中用事があったので午後から千葉に向かい、ひさびさにサマンサ一家にもあってキースの活躍も見て、最後のD1決勝に感動~。やっぱスポーツドッグはいいなあ。
ピースももうすぐ6歳。まだまだ中年。母のダイエットにもうちょっとつきあってもらおうっと。
[PR]
by peacejrt | 2008-09-29 10:19 | Comments(2)

石崎ソフィチーム優勝

a0040708_1894427.jpg

明日もがんばります
[PR]
by peacejrt | 2008-09-20 18:09 | Comments(0)

西武ドーム

a0040708_10371952.jpg

a0040708_10371957.jpg

今日は西武ドームで売り子をしています。誰かきてるかな?
[PR]
by peacejrt | 2008-09-20 10:37 | Comments(2)

つるっとな!

a0040708_97020.jpg

ヌキヌキ行ってきました。
肛門腺がたまっていたそうです。どうもうまくできません。でも、肛門腺て不思議です。野生の犬はどうしているのかな?
コートを短めにしてると皮膚のチェックがしやすいね。これから1週間ぐらい、ちょっとだけスムース気分を味わいましょう。
[PR]
by peacejrt | 2008-09-17 09:07 | Comments(2)

久しぶりにシロと

a0040708_23182032.jpg

夏のあいだピースは早めに散歩していたのですが今日は朝涼しかったので久しぶりにシロと公園に。最近シロはちょっと足腰が弱くなって歩くのゆっくりだし遠くに行けないし、シロにあわせているとピースが運動不足になってしまうので別に散歩してました。
久しぶりにピースにつられてシロも少し走りました。
毎日見ているので変わらない気がするけど去年に比べると確実に老犬になりました。段差を怖がるようになりました。滑る場所で手足がひろがってグニャとなってしまいます。寝てる時間も増えました。夜中にハアハアするのは心臓が悪いのかもしれません。
いつまでも元気でいて欲しいな。まだまだ元気な爺でいてほしいなぁ。
[PR]
by peacejrt | 2008-09-11 23:18 | Comments(2)

お天気

a0040708_21265270.jpg

今年は雷多いなあ。でも晴れたらそんなことは忘れてしまう、ピースは脳天気娘。
暑さと雨で運動不足なので、最近は自転車散歩してます。でも熱中症になるから涼しい時間にいかないと。帰ってきたら水遊びして朝ご飯たべてヒナタボッコして母は会社へ、Pはお昼寝タイム。
相変わらず暑いけど、どこか秋の気配。今年の秋は、たくさん遊ぶぞー!絶対遊ぶぞ~~!
[PR]
by peacejrt | 2008-09-08 21:26 | Comments(0)