「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年はなんだか仕事も忙しく、まったく遊びに行けませんでした。
ブログもほとんど更新できませんでした。

シロの足が弱ってきたり、P婆が手術&入院をしたり、
そんなこんなでこの年末も、j結局どこにも行けずに紅白を見ています。
来年は、たくさん遊べる年になりますように。
a0040708_2371115.jpg

[PR]
by peacejrt | 2008-12-31 23:07 | 日々のこと | Comments(0)
a0040708_10112126.jpg

日曜にP婆退院。
少し楽になるかと思ったのが甘かった。
あれしてこれしてと用事を頼まれるからかえって大変。

まあでも、もうすぐ休みに入るから、もう少しの辛抱です。
とりいそぎ犬たちは安心したみたい。
[PR]
by peacejrt | 2008-12-24 10:11 | Comments(2)

セレブなシロ

a0040708_13453889.jpg

12月アタマにシロ様のお世話係、P婆が入院。手術は無事終わり、病状も問題なくP婆ますます意気軒昂なのですが…。
留守番のワタクシはシロ様のお世話でクタクタです。朝、2匹の散歩+ご飯。ブラッシングして足ふいて洗濯してゴミ捨てたらもう出かける時間。まったく「だんだん」を見るヒマもないっつーの。
10時ごろワタシが出かけるので2匹はしばらく留守番です。3時ごろシッターさんが来てシロのお世話(トイレの交換、散歩と晩御飯)に来てくれます。ピースもついでに(笑)庭で遊んでもらい、ついでにご飯ももらいます。
夜10時ごろにワタシが帰宅します。シロはたいがい寝ています。シロ様にお夜食をあげて、テレビ、晩酌、風呂。あっというまに寝る時間~。
セレブ犬のシロ様は結構手間がかかります。しっかしシロ様にシッターさんがつく日が来るとは(笑)。我が家でいちばんのセレブさんはシロだったのね。
[PR]
by peacejrt | 2008-12-16 13:45 | Comments(4)