ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しいベッド

a0040708_10573783.jpg

a0040708_10573770.jpg

あらまあすっかり1月も後半になってしまいました。今年もよろしくお願いします。
P家は年末からP婆が不整脈で再入院したり、シロ爺の足が弱ってきて夜中に立ち上がれなくなってヒィヒィ夜泣きを始めたり、なかなか快調とはいえない滑り出しで、すっかり出遅れてしまいました。でもようやくP婆も落ち着き、ベッドを工夫することでシロま立ち上がりができることがわかりました。今までシロは平らなフトンのようなマットを敷いていたのですが、それだとキッカケがなくて立ち上がれないのです。ベッドの周囲に寄りかかれるところがあると立ち上がれるということがわかったのでカドラーを買ってみました。
ピースが入ってみると、かなり大きい。
気に入った様子ですがピースさんのではありません。
[PR]
by peacejrt | 2009-01-20 10:57 | Comments(3)