「ほっ」と。キャンペーン

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑くてもかっとび

a0040708_16522171.jpg

a0040708_16522186.jpg

今日は早起きして公園に行って、ディスクで遊びました。

7時を過ぎるともう暑い。公園のワンコたちも7時半には帰ってしまいます。

今日は八王子で35度以上を記録。こりゃ〜明日はプールで遊ぶしかないな〜

写真はこないだのアジ練で、今年初のプール。
[PR]
by peacejrt | 2011-06-24 16:52 | Comments(2)

梅雨の合間の

a0040708_1243457.jpg


木漏れ日がきれいです。清里や軽井沢じゃないよ。近所の公園だよ。

遠くまで行かなくても、実は結構自然だったりする。

週末、梅雨の合間の晴れの日。庭にアサガオとゴーヤとキュウリを植えて、
夏に向けて緑のカーテンの用意しました。

そしてP婆が通販で買った木のボックスを組み立て・・・

a0040708_1273866.jpg


じゃまなんですけど。

a0040708_1283057.jpg


え?もう疲れたの?

a0040708_1313528.jpg


あんた何も働いてないと思うんですけど。
[PR]
by peacejrt | 2011-06-22 01:34 | 日々のこと | Comments(2)

雨です。

a0040708_11295346.jpg

やっぱ梅雨なんですね。なんか実感ないです。

今朝はロックくんとブルーのカッパでペアルック(死語)でしたよ。ピースは張り切ってターボイングしていました。

湿気か低気圧か、日曜日から咳が止まらないので病院に行ってきます。熱はないんだけど。風邪も流行ってるみたいだし。
[PR]
by peacejrt | 2011-06-08 11:29 | Comments(0)

アジリティ撃沈!

週末は大磯でアジリティの大会があったのですが・・・
なんとJP1、AG2、2走とも撃沈(失格)でした。

a0040708_162125100.jpg


仕方ないので夜は温泉で反省会。
相模湾の海の幸を堪能しますた(反省)。
[PR]
by peacejrt | 2011-06-06 16:22 | おでかけ! | Comments(2)

久々にディスク

a0040708_12222330.jpg

今日はなぜか寝坊しました。

公園に行っても時間が遅いのでワンコは誰もいませんでした。

貸し切り!なので久々にディスクで遊びました。でもかなり温度も上がっていたので、すぐハアハアになって勝手に休憩していました。

いとこのももたんと実弟のゆうたが強制的に休憩を入れないと遊び続けるんですが、ピースは小さい頃から勝手に休む子でした。勝手に休んで勝手に水道の下で水が出てくるのを待っていました。この違いはなんなのよ? と不思議です。(育て方ですかね?)
[PR]
by peacejrt | 2011-06-03 12:22 | Comments(0)

ハリキリガール

a0040708_22503415.jpg

週末は完全雨でしたね〜。
ピースチームは通常、雨でも散歩に行く!ハリキリガールなのです。でも、今回の雨はさすがに…放射性物質の影響が気になります。土曜日朝はカバーオールタイプのレインコートにフードもかぶせて公園にいきましたがやはり手足と顔はビショビショでした。お家に帰ってお風呂で洗いました。

日曜日はあまりのザーザーブリについに散歩中止。ホームセンターやカフェにいってごまかしました。月曜も遊歩道のみのショートコースだったのでピースはプンプン、火曜日のアジ練習では久々にぶっ飛びピースになって制御不能。大好きな「チーズのおじちゃん」失礼、「お兄ちゃん」にストーキングでアピール!アピール!

うー、最近困ることも少ないので忘れてたけど、いざとなると制御きかないんだよなあ。と、チョっと反省。
[PR]
by peacejrt | 2011-06-01 22:50 | Comments(0)