ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のカヌーの筋肉疲れも癒されぬまま・・・・翌日はなんとシャワークライミングに挑戦。

この日のために、裏がフェルトの沢靴(モンベル)を購入し、毎日5キロの走り込みを欠かしませんでした。

走り込はもちろん嘘ですが、チロ母推薦の沢靴はマジで購入。

これがすごい! 昨日の川下りでは川をなめていたのでネオプレンのマリンシューズを履いていたのですが、

ほとんど川の中を歩く時間はなかったのに、結構滑って不便でした。

が、この沢靴はまったく滑らない。一家に一足、絶対にお勧めです。

装備も万全。いよいよシャワークライミングのスタート!

なのに・・・・・

a0040708_09971.jpg


いきなりテンションの低いピース。

More
[PR]
by peacejrt | 2011-08-17 00:27 | おでかけ! | Comments(8)
厳しい残暑の折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

弊社はこの11日より節電休暇をいただき・・・

a0040708_1261054.jpg


行ってきました、チロチロツアーズ主催、2泊3日関西水遊びの旅。

なんか今年はあまりにも暑いってのもあり、水遊びしたい、と思ってたんですよね。
そう思って宮ガ瀬や上大島など水辺ポイントにも行ってみたんですが
早朝は「アユの人」、昼・夕方は「お子様たち」についつい遠慮してしまい、なんか堪能できなくて。
しかもピースは他の犬とケンカする可能性があるので、よその犬がフリーになっていると
ピースをフリーにできないんですよね。

そんななか、最近カヌーやシャワークライミングにはまっているチロル家から
「遊びにおいで~」とお声掛けいただき、行ってきました関西、神戸、甲子園。
そして和歌山・古座川へとカヌーを漕ぎに。
しかも新幹線で(笑)。



More
[PR]
by peacejrt | 2011-08-15 12:34 | おでかけ! | Comments(2)

P婆入院

a0040708_9253329.jpg

ピースに鈴なりダニーがついて、それを一生懸命ピンセットでとっている夢を見てた。目が覚めると、蚊に刺されていました。自分が痒かったのね。

前日、妹の家に子守りに行って疲れたと愚痴を言っていたP婆が、昨日の朝、不整脈になり、病院に行ったらそのまま入院してしまっいました。と、言っても実はたいしたことなかったんですけどね。検査で24時間心電図とったりするだけなんですけど。

そんなわけで昨夜はピースと私だけだったのですが。今朝、ピースは朝のサンポでいつもと違うほうにズンズン歩き出しました。どこに行くのかと思うと、せせらぎ緑道という遊歩道に向かいました。ここはP婆がウォーキングしてる道で、休日などたまにピースも一緒に行くことがあります。ピースなりに昨夜帰ってこなかったP婆を探しにきたのかな? 小さい頭で考えて、この道に来たと思うととてもかわいいな。
[PR]
by peacejrt | 2011-08-05 09:25 | Comments(3)