人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー忘年会編

セミナー終了後、忘年会会場に移動。会場近くにナイスな広場を見付けて犬たちをひと遊びさせていたらピースがライナとバトってしまった。
おもちゃやおやつがからむと必ずバトルが起きるのをわかっていたのに、コマンドも出さずつながなかった私の判断ミス。去年のスノーシューと同じ失敗をしてしまった。
ごめんね。ピース。
さ。狂暴なピースなんて車に置いて忘年会会場へ。
モニターでは今年1年の熱戦、迷プレー珍プレーの数々が。間近で見たあのシーンや見られなかった遠くの会場。
上手な人たちのシーンはもちろんかっこいいんだけど、今年はなんとへっぽこなりにもカッチョいいシーンがちらほら! (スローモーションのおかげという説も)
ピースチームの貴重なバックボルト成功シーンも入っていました。
ふっふっふ。
ももたんチームのジャンピィィイングキャッツチもかっこイー!
はるばる大阪からかけつけたチロルチームがAさん賞を、サマンサチームがUさん賞を、そして今年とってもがんばったミークチームが 「Tコーチの大好きなチーム」賞を受賞。
ライナママ、よかったねー! ミーク、おめでとう!

↑ ジャンケンには弱いが特別賞には強いジャック軍団であった。
by peacejrt | 2005-12-12 21:20