人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジ見学

連休1日目は久々にN川でディスクの練習。
2日目は、初めてのアジ見学へ。(グリ目当て)
エクストリームと似ているのかと思ったら、似ているけど違う?

現地に着くとかなりお昼を回っていたので、もう終わってしまったかと思っていると
「ジャンピングスモールに出る方は集まってください、ケンブンが始まります」
とのアナウンス。
ひょっとして間に合ったのでは??
見事、念願のグリ父さんのケンブンを見ることができました。
犬ナシでたくさんのオトナの人がお互いに目をあわさずにあちこち指をさしながら
ブツブツ言いながらコースを回るという、憧れのケンブン・・・・。すごい迫力でした。

そしていよいよ、グリチームの登場~!!イエーイ!
アジ見学_a0040708_1341419.jpg


堂々たるグリ兄さんの余裕の走り。グリ、大物。さすがの貫禄、見事完走!
・・・・でも、グリ、たぶん、もうちょっと急いだほうが・・・。たぶん・・・。

うーん、不思議な世界だった、アジ。

(ポイント)
・1度と2度と3度では3度がいちばん上級者(ディビジョンと反対)
・コースを間違えると「ハイ、残念でした~」と終わってしまう(!!)
話には聞いていたが、本当に終わってしまう。これはかなりショック
by peacejrt | 2005-12-25 23:25 | 日々のこと