人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須大会(観光?)

行ってきました、The N.P.A Super Final。なんと当日朝7時集合・・・なんて無理だよね? と、へたれなアマゾネス軍団(P母、ももたんママ、JUJUママ)は余裕をもって前日出発!

那須大会(観光?)_a0040708_16473781.jpg
ももたん号に4頭つんで出発です。

2階建てに積まれたCHACHAが落ち着かないよー、とがんばって足を踏ん張ったまま、那須にむかってひた走ります。

那須に着いたら異常な寒さ・・・。寒いとは思っていたけど・・・。
雨は降らないでほしいなぁ・・・。

ゴハンを食べて温泉に入って・・・練習するわけでもなく就寝!
寝る前にあまりにも他の人たちの気配がないので

「どうする? ワイルドカードあたし達だけだったら?」
「やばいねー戦わずしてファイナルに入っちゃうかも!?!」
と、バカなことを話し合う。

そんなはずはありませんから!(笑)


そして、翌朝は、寒いけどいい天気! そして無風!
那須大会(観光?)_a0040708_1742283.jpg

D3クラスがエントリー少なくて自動的に次のラウンドに進んでしまったので、いきなりD2から始まることに! やばい!ピースチームは風待ちなのにーー!?

いきなりミークチームからスタート! 炎の衣装に身を包んだミークとライナママが、ホントにホントに乗りに乗ったプレイを見せてくれました。
小さなミークが小さな弾丸のように走り、ファイアー炸裂でしょっぱなから次々キャッチを決めるのを見て、すごい! 今日はイケテル! とタープ内騒然! まさに炎のファイター、ミークチームでした!
つづいてももたん、CHACHA、(←あいかわらず出番が続いていて見られなかった)ピースチームと、D2ジャック軍団の出番は朝のうちに終わってしまいました・・・。

今日はTFR(ディスタンス)がないので、・・・・。これで終わり???
エントリー9チーム中5チームが決勝進出・・・なのに誰も上がれず・・・
結果アマゾネス4チーム、そろって大撃沈!!!
ひょっとして、進出できなかった4チームってあたし達だけ?? 
やばーいい。

那須大会(観光?)_a0040708_1723246.jpg

A.M.9:00前にしてすでに終了している人たち↑・・・

しかたがないのでピースにミークの衣装をかぶせてファイアーマンを作ったり。(暇?)
那須大会(観光?)_a0040708_17423240.jpg那須大会(観光?)_a0040708_17425169.jpg


こうなったら後はエリスチームを応援して、サマンサ・キースチームを応援して、ファイナリストたちの華麗なスーパープレイを堪能して帰ろう!
と思ったのもつかの間。ざーざー雨が降ってきて・・・あげくものすごい暴風に!

大雨の中、サマンサ、キースが敢闘するも(写真は練習中のキースチーム)
那須大会(観光?)_a0040708_1731192.jpg

いつも華麗なプレイを見せてくれるチームも風で散々な目に・・・

ちゅうわけでとうとう大会は中断、D2、D3のせみファイナルは翌日に延期。
富山からはるばる来ていたハルちゃんチーム、本日出番ナシ。エリスチームも。
どうなる?The N.P.A Super Final。

詳細はももたんブログ、The N.P.A Super Final 一日目に初トラックバックです!
(これでいいのかな??)
by peacejrt | 2006-04-10 16:50 | ディスク/アジリティ