人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXに出た理由は・・・・

別にサマンサママにイイワケするわけじゃないんですケド(笑)

エクストリームに出た理由は、単に楽しそうだったからっていうのが一番なんだけど
ちょっと「あること」を試してみたいって言う気持ちもあったのでした。

ピースはディスクが大好き。ディスクのセミナーや大会ではいつもやる気まんまんで
「欲があっていいね」って言われるけど、ピースチーム的には今、欲がありすぎて
ドッグコントロールに苦労しているのです。

だから、ディスクの大会と同じような会場、歓声、人人、犬犬・・・・
興奮するシチュエーションでありながら、ワタシがディスクを持っていないという条件で、
はたしてワタシはピースを集中させることができるのかな?・・・・って。

ワタシがディスクをもっていない場合、ピースが言うこと聞いてくれなかったら。
根本からいろいろ考え直さなくちゃいけないなぁ。って。

でも、結構がんばってくれた。競技としては、万全じゃなかったけど
ハビパパが撮ってくれた写真には、「マジ顔」でがんばってるピースが写っていました(笑)。

一生懸命後ろ足をまげて、がんばって飛んでいました。
すごい顔がマジ(笑)。笑っちゃうぐらい、マジ。
ちょっと嬉しくなりました。
EXに出た理由は・・・・_a0040708_0551782.jpg

写真:ハビパパ、ハビママ、とってもありがとう!でした!
by peacejrt | 2006-05-09 00:58 | お勉強