人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらり~

土曜日はふらり~女二人甲州路を行く~。ももたんママとお山へ向かいました。

前日まで降っていた雨もすっかりやんで、都内はムシムシジメジメしていたけど、甲府を越えるとジメジメがクールに変わって涼しいぐらい。

さすがに人が多いな~。なかなかボール遊びができないので、清泉寮のハイキングコースに移動。

途中、鹿さんに遭遇しましたが、ももたんとピース、無反応。猟犬失格です(笑)!

夕方、あっというまに肌寒くなってきたので、S☆Dへ。

アンクチームも遊びにきてくれました!

ししまる社長も元気に店番! ししまるは、お客犬のことどんな風に思っているのかな。

ふらり~_a0040708_2404959.jpg


今回はピースはちょっとししまるのにおいをかがせてもらった。(・・・窓越しに)
アンクにはちょっとうなってしまった。
アンク母さんにウレションをしてしまった(しかも店内で!スミマセン~)
ひとっちにダッコもしてもらった。が、なぜかももたんママに抱かれたかったようだ?
ピースやももたんはこういうお出かけをなんだと思っているのかな?
遊びにきてるってわかっているのかな~。
by peacejrt | 2006-06-11 23:24 | 日々のこと