人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断

土曜日練習会があったのねー。うっかりだらだらしていました。
でもそろそろ秋の気配も近づいてきたし・・・すこしは体動かしはじめないと・・・ヤバイ。

と思って公園にいきました。ちびっこピクシーも来てるといいなぁ~・・・と思って駐車場に入ると、3台ほど前にエース号発見! うしししし(笑)。

でもピクたんは、まだフィラリアの注射をしていないので遊べないとのこと。がっかり~。

ももたんも登場し、しばし犬に運動させ、最後に駐車場でピクシーを見せてもらうことに。
蚊に刺されるといけないから、車内でウリャウリャです。かわい~!!

ところが車に戻ってみると・・・ピースのリードがシフトレバーとサイドブレーキとかに絡まって、がんじがらめになっているではありませんかっ!!

そうです。早くピクタンを見ようと焦った私はピースにリードをつけたままバリケンに入れていたのです。

しかもたぶんあわててちゃんとロックをしなかったのでしょう。

特に大事にはいたらなかったけど、馬鹿力のPが自分で自分の首をしめてしまったら・・・。

これが坂道で、馬鹿力のPがサイドブレーキをはずしてしまったら・・・。

危なかった・・・かも。

気をつけよう。
by peacejrt | 2006-09-05 13:27 | 健康管理