人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のゴシゴシ

春のゴシゴシ_a0040708_1552989.jpg

春のゴシゴシ_a0040708_1552974.jpg

春のゴシゴシ_a0040708_1552979.jpg

ところでピースですが。とっくに家にもどってます。最近シロの介護で忙しく、ちょっぴり出番の少ないピースお嬢サンです。でもピースはピースで春のゴシゴシに忙しく、それどころではないようで。

ワタシの入院中、ピースは犬の保育園DOGLYさんに預けられていました。ここは何人もトレーナーのお姉様がいて、いわゆる預託訓練方式の家庭犬バージョン。昼間はトレーニングルームでお勉強。夜は所長さんのお家に泊まるというスタイル。スタッフも住み込みで夜も人目があるし、なにより面会自由、入院先から至近距離。入院したままピースの散歩もできるのがよかったです。2週間という長期で預けるのは初めてだったのですが、わりと安心して預けることができました。
帰ってきたらすごいお利口になってましたが、それも1週間ほどのことで、アッという間に元の木阿弥でした(笑)
by peacejrt | 2009-04-01 15:52