人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の予感

日中はものすごい暑さですが。早朝は少しずつ涼しくなってきた気がします♪

ピースは遊んでもすぐに日陰で自主的に休養をとっていますので、熱射病の心配はないですけどね。

遊び終わると勝手に公園の水道の蛇口の下にスタンバって…水が出てくるのを待ちます。あのー自動センサー式ではないので。いつもアナタの飼い主さんが走って行って蛇口をひねっているんですけどね?

そんなピース嬢ですが最近件の公園でどん兵衛ちゃんというトイプー系男子ともごあいさつすることができました!すっかり色気づいたようですね。このまま普通のごあいさつぐらいはできるようになってほしいです。

それにしても公園にも庭にも蚊が多いのが悩みです。今朝は服の上からお腹を刺されてしまった! 犬にも大丈夫な蚊取りってないかなー?
by peacejrt | 2009-08-18 21:37