人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出没しました

出没しました_a0040708_21275990.jpg

ピクシーのデビュー戦の噂を聞きつけ…行ってきましたAWIディスク大会。

あわよくば当日エントリーでTFRオープンに出場…という妄想も思い描いたのですが…100頭を超えるエントリーで締め切りになってしまいました。

さて、懐かしの千葉ポに到着すると、サマンサママ発見! 私は12キロ太ったのですがサマンサママはすっかりスレンダーになっていました。キースの骨折やサマンサの病気などでサマンサママも久々の大会だそう。会えて良かった〜。プレイヤーズミーティングが終わってエース家と合流。わーい、久々のタープ(笑)。

ピクシーはデビュー戦なので初心者クラスのディビジョン3に出場。まずはディスタンスのスタートです。

久々にビデオを託され…キンチョールで手が震えました。
ピクシーは一生懸命ディスクを追ってまるで子犬みたい〜。脱走も脱○もなく、無事デビューを飾りました!

D3のフリーはD2、D1の後なので、しばし見学タイム。あれ?見慣れたプレイヤー?と思うと、昔馴染みのメンツはみんな2頭目に世代交代してました!
久しぶりにシナココ一家にもお会いしました!アッシュ家の2代目バスキアも生ですよ〜!ポーん家にもニュードッグが。そして、みんな上手くなってました〜。

さてピクシーのフリー。ムービーはすでにピクシーdiaryに上がってますが、初出場とは思えない堂々のプレイでした。MCはなぜか「ようやく帰ってきました〜このチーム」いやいや、「初」だから(笑)。

いやー見るとやっぱりまたやりたくなってしまいました(笑)明日からダイエットしようっと!

ニューカメラをもっていったのですが、カードが入っていませんでした(涙)お出かけ久々すぎて装備がダメダメでした。
by peacejrt | 2009-09-28 21:27