人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり冬の夜の湯たんぽには犬がいちばんなのです

なんかお正月になってから、朝晩の冷え込みがめっきり厳しい気がします。
しかも私専用だったぬくぬく犬が、最近は夜勤続きのため・・・
まったく湯たんぽの役割を果たしません。
仕方がないので昨日は本物の湯たんぽを導入しました。
本物の湯たんぽは最初は熱すぎて、明け方にはぬるすぎて、ちょっと具合が悪いのです。
やはり生きている湯たんぽにかなうものはないね~。

もう!へんなトコ撮らないでよっ(怒)!!
やはり冬の夜の湯たんぽには犬がいちばんなのです_a0040708_1281865.jpg

by peacejrt | 2010-01-05 12:01 | 日々のこと