人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク犬への道のりは長いなぁ・・・byピース


by peacejrt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早期退職制度

早期退職制度_a0040708_11124713.jpg

うちの会社には早期退職制度といって、今会社をやめると退職金がポイント5倍!みたいなキャンペーンがあって、今もやってるんだけど。同じ部署の同僚がそれに応募したので、彼のやっていた仕事の一部を私が引き継ぐことになり、年明け早々忙しくなってしまいました。

出版業界も人員削減とコストダウンがそろそろ限界集落。ピースを飼い始めたころは人が多くてかなりヒマだったので、あのとき飼っておいて本当に良かった。今だったら子育ては無理でした。

昨日家に帰ったら、シロのために買った認知症のサプリメント(メイベット)が届いていました。現在昼夜逆転しがちなので、サプリを飲まして様子を見ようと思ったんですが、ピースが欲しがって…。DHAとかが主成分だから、まあ害はないと思うんだけど〜、高いんだよね。

写真はシロのお尻に寄り添うピース。
by peacejrt | 2010-01-20 11:12